スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

おはようございます♪

今津の有料老人ホーム★スタッフのIです(^o^)/

④回目のカキコミになりますm(__)m

梅雨入りしたと言うのに…空は曇りや晴れの日ばかりですね(^_^;)…梅雨のジメジメした空気とこの暑さはたまりません(>_<)

(^_^;)今年の夏はお水は大丈夫なのでしょうか?
断水になったら(>_<)どうしよう!?と最近、本気で心配しております。
雨は嫌いだけれど降らないと本当に困ります(:_;)

さて、夏が近くなり…元気に虫達も活動しています(^_^;)ここ今津の空気は本当に良いんだなぁ!!と虫達の様子を見ていて思いました。

私達も負けない様に、この美味しい空気を身体いっぱいに取り込んでo(^-^)oこれからも頑張ります♪

一度いらして頂いたら(^o^)この空気の気持ち良さがきっと分かると思います♪
スタッフ一同お待ちしています。

Iでした(^o^)/

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントはすぐに反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。