スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

☆ 2月も下旬になりました ☆

皆さん、こんにちは(^▽^*)ノ☆”

スター福祉村ケアプランセンターのSです。

2023年になって早二ヶ月・・・

「1月(住ぬる)行く  2月逃げる   3月は去る」と聞きますが (@0@;) ホント早いっ!

 

福岡では梅の花が咲き始め・・・桜の花の蕾が若干、膨らみかけている

春の訪れを感じる季節となりました♪”

このブログを読んで下さって居ます皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

当事業所のブログ担当係Iさんより

今回のブログのお題を「今年の抱負」と頂いておりますが

上記、時の流れの早さを感じつつも考えに考え…

今年はコロナ等の影響緩和の希望も含め、公私共に『整えます』(w。w)”はぃ。


具体的には・・・

御仕事内容が丁寧で正確なスタッフさんや

御利用者様に対しても綺麗な御声かけをされているスタッフさんを見かけると

私自身も嬉しい・幸せな気持ちになりますので

「素敵なスタッフさんの良い所を見習って行こう!」と

 

プライベートでは昨年末より「色々と実行したい」事あり

公私共に充実出来ればと願って居ります♪”

 

気が付いたら4月になっていた! 今年が終わりそうっ!! (@w@;)”

な~んて事にならない様に、1日1日を大切に過ごしていきます☆”


泣いても笑っても1日は1日、色んな刺激を受けながら

今日も良い1日であります様に・・・(^-^*)ノ☆”

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。