スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

今津デイサービス大運動会!

 スター福祉村デイサービスの相談員です。皆様体調はいかがでしょうか?インフルエンザが徐々に流行りだす季節です。十分にお気をつけください。当デイサービスでも、来所時のうがい手洗いや室内の加湿など予防対策を実施しています。昨年はインフルエンザにかかる方も居らず皆さん元気にデイサービスに来られていました。今年もしっかりと予防していき、元気にご利用して頂けるよう努めていきたいと思います。

今回は一年ぶりとなりました大運動会を開催致しました。今年も例年通り運動会の開催ができたのも、一番はご利用者様が日頃運動を頑張って下さっているからこそです。ハッスルされている姿に私達の方が圧倒される勢いでした。ケガもなく無事に終えれた事にも感謝です。職員も張り切っていました。沢山の応援に笑い、そして汗・・・職員もご利用者様も一つになった日となりました。昼食も運動会らしくお弁当を皆様でいただきました。午後からの競技も熱気に包まれており一日を通して大変盛り上がりました!また来年、同じように運動会が出来るよう、より一層毎日の運動に私達も全力でサポートしていきます!

 

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。