スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

頑張っている姿に声援を

 スター福祉村デイサービスの相談員です。お布団が暖かく、起きるまでが辛い時期になりましたね。朝目が覚めても、まだまだ外は暗く時間を間違えてないよね、とついつい思いがちです。出勤時皆さんの服装を見ると、厚着をされている方も多く、徐々に今年も終わりに近づいてきたな、と実感します。これからどんどん気温が下がるようなので、暖かい服装で体調に気を配られて下さいね。

今回は福岡マラソンの応援にいきました。当施設の近くを通るとの事で、皆さん朝からソワソワと、「今日は見にいくんでしょ?」と待ちきれない様子でした。そして、職員のお子さんも走る、と聞き「それならなおさら応援にいかなきゃ!」と職員よりも熱が入っていました。現地に到着すると大きな声で「頑張れ-!!」と普段聞けないくらいの声量で応援されていました。走っている方から手を振られたりすると、気づいてくれた、と大はしゃぎ。私達も新しい発見のある、素晴らしい日となりました。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。