スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

年末恒例歌合戦

 スター福祉村デイサービスの相談員です。テレビ番組も特番が多くなり、今年も指折り数えるくらいの日数になりましたね。学校も冬休みになり、家の中が賑やかな時間が増えています。寒さもなんのその朝から外に遊びに出かけ、お昼に帰ってきたかと思えばご飯を食べたらまた出かける、のパターン。宿題もやってよ~、と最後にため込まないかちょっと心配にもなりますが、子供は風の子の言葉があるように、元気に外で遊んでもらうのは嬉しいものですね。ここデイサービスでも室内ではありますが目一杯身体を動かされ、ご利用者様の皆さまも負けてないですよ。

今回は恒例行事の紅白歌合戦を開催しました。毎年歌声を披露して下さる方や、今年は歌ってみようかな、と初参加された方など、大変な盛り上がりでした。職員のものまねや歌唱力に大笑いや拍手もあり、楽しいひと時でした。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。