スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

長寿のお祝い 敬老会

 スター福祉村デイサービスの相談員です。菅内閣の誕生に日本もいい方向に変わっていけばいいな、と思います。今後福祉の世界もどう変わっていくか注目しております。どのように変わっても私達は今まで通り、ご利用者様を中心に明るく楽しく、安心安全なデイサービスであろうと思っています。さて、季節も変わり、朝・晩と涼しく時には肌寒く感じるようになりましたね。インフルエンザの予防の季節でもあります。コロナ対策同様にうがい、手洗い。マスクの使用と基本的な予防は一緒です。もう習慣になっているとは思いますが、コロナが落ち着き油断のないようこれからも継続され健康に気をつけて下さいね。

今回は敬老会を開きお祝いさせて頂きました。皆さん若々しく、年齢を聞くと驚いてしまうくらいに活力に溢れています。なんと百歳を迎えられた方もおり、まだまだ元気一杯です。お互いに元気を与え、与えられるような素敵なデイサービスだな、と感じました。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。