スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

ちいさな秋見~つけた

 スター福祉村デイサービスの相談員です。最近の寒さに冷房から暖房へと切り替え、服装も半袖では辛くなってきました。ただこの季節は美味しい物も沢山あり○○の秋と言えば、と聞かれたら食欲の秋!と答えてしまう私です。食べ過ぎに注意し健康には十分気を付けて、美味しいものを食べて行きたいと思います。季節の変わり目で体調を崩しやすくなりますので、皆様も体調に気を付け風邪予防にうがい、手洗いを変わらず継続されていって下さいね。

今回は今津で秋を発見しました。季節を感じる事にご利用者様の会話も弾み、もう今年も残り少なくなっている事に淋しさも感じているようでした。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。