スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

着物披露会

 スター福祉村デイサービスの相談員です。12月に入りすっかり冬の気温、服装になりましたね。コロナ陽性者の増加の報道が続いています。ここ福岡でもすこしづつ増加傾向にあるようです。今年も残りわずかです。最後まで気を引き締めいままで通りの手洗い・消毒を継続し・三密を避けていけばそう恐れることではなく、幸いワクチンの完成のニュースもあっています。皆で協力し、乗り越えていきましょう。

今回は着物披露会を行いました。最近では着ることのなくなってきた着物に袖を通し、皆さんの姿勢も自然とよくなり、凛とした佇まいに惚れ惚れする限りでした。皆さんで作った紅葉を背に素晴らしいお姿でしたよ。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。