スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

☆福祉用具研修会をしました!☆

今年も残りわずかとなりましたが、皆様お変わりありませんか?

こんにちは!スター福祉用具センターです。

 

先日、医療・介護用ベッドメーカーのシーホネンス(株)様にお越しいただき、

特殊寝台の【emi笑】について勉強しました。

 

 

   
 ベッドの様々な動きを確認しました。

 

  
 
   
実際に寝てみて色んな角度を体感してみました。

腹部にかかる圧力も少なくて快適でした。

脚部は脚先が水平になるのでむくみ対策に最適!

 

 

業界最高床高で介助者の負担も軽減出来ます。

付属品の【笑テーブル】を使用すると、肘が固定できて誤嚥しにくい姿勢をサポートできます。

実際に『見て・触れて・体感』することで、分かることがたくさんあり、私たちの知識の向上につながります。

 

ご協力を頂きましたシーホネンス(株)様

誠にありがとうございました。

 

福祉用具の購入・レンタルをご検討中の皆さま!

お気軽にスター福祉用具センターへご連絡ください‼

 

今年も一年お世話になりました。

来年も皆様にとって幸多き一年になりますように♪

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。