スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

春祭り

皆様こんにちは。
今日は、スター福祉村デイサービス春祭りイベントでした。
春祭りとうたいつつ、気温は夏のようでしたが、皆様いつもと違う雰囲気を楽しんで
頂けたのではないでしょうか。




庭の畑でたくさんのジャガイモを収穫しましたよ。
皆様とっても良い笑顔です!


火起こしからお手伝い頂きました。
さっそく採れたてのジャガイモでジャガバターを作ります!

お祭りらしく、焼き鳥もたくさん用意しましたよ。

お昼ご飯も春祭り特性弁当です。

皆様、特性弁当と焼きたての焼き鳥に大変喜ばれました。

最高の天気に恵まれて、素敵な1日を過ごす事ができましたね。
日中かなり暑くなってきています。
皆様、水分補給をしっかりして、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。