スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

桜が満開ですね。

こんにちはケアマネージャーIです。

介護施設では沢山の桜の木を見かけます。今年も様々な場所で満開の桜を見ました。

その中でもスター福祉村デイサービスは中庭を使用しお花見行事が行われ、私も利用者様の笑顔で元気をもらいました。

桜は会う人に元気を与えて、明日も頑張ろうという気持ちにさせてくれますよね。

ケアマネジャ―はご縁で沢山の方とお会いし一緒に喜んだり、悲しんだり、、時には辛くなることもあります。

けれど、ご支援に関わる全ての方々と支え合い、助け合いチームワークを感じた時、また明日からも頑張ろうと思う気持ちに変わります。

実は、今日も実感しました。

来年の春、また介護施設で満開の桜を見れるようこれからも精進して頑張ります。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。