スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

9月の敬老会

 スター福祉村デイサービスの相談員です。先週に続き、またしても台風が接近していますね。

地域によっては先週の台風で運動会などの行事が中止や延期になっているところもあるみたいです。

スタッフの中には今週運動会があるのに、と中止にならないか心配されています。無事行事が行われるといいのですが・・・。皆様も台風での停電などの対策をされてくださいね。

今回は9月に敬老会を開催させていただきました。スタッフから利用者様一人ひとりに賞状を作りました。利用者様に合った賞を授与し、照れ笑いを浮かべる方や、涙ぐまれる方、大変喜ばれる様子にこちらも嬉しくなりました。10月は運動会を計画しています。利用者様と一緒に盛り上がりたいと思います。

 

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。