スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

ボランティアの来訪

 スター福祉村デイサービスの相談員です。早いものでもう9月になりましたね。最近は朝には涼しい風もあり、気持ちの良い目覚めで一日が始まる日が多くなりました。日中はまだまだ日差しも強く、残暑が厳しいですが、秋の味覚を楽しみに、夏の暑さの余韻に浸るのもまたいいのではないかと思っています。今回はプカプカキッチンの方がギター演奏を披露に来てくださいました。歌謡曲や流行りの歌に利用者様は自然と手拍子され、中には涙される方もいました。まだまだ聞き足りないようで、アンコールの声まであり、歌をバックに踊りを披露される利用者様もいらっしゃったりと、大変盛り上がっていました。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。