スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

収穫後にて

 スター福祉村デイサービスの相談員です。11月も終わりに近づき、寒さも増してきていますね。朝車に乗ると、フロントガラスが凍みておりなかなか動けずにいました。暖房を使う日が多くなりましたが、乾燥してしまい喉を傷める方も多いようです。加湿器も併用されるのが一番ですが、濡れたタオルを掛けておくのも効果的なので、色々な方法で体調を崩されないようにして下さい。

今回はデイサービスの庭にある畑でお芋が収穫できました。今年は収穫量が少なく、満足な結果にはなりませんでしたが、最後に芋づるを剥かれ、上手く剥けない私達に「こうするといいよ」と皆さん教えて下さいました。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。