スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

12月のイベント

 スター福祉村デイサービスの相談員です。今年も一か月を切りましたね。12月だというのに、日中は上着がいらないくらいに暑く感じます。朝は寒くて目が覚める、なんて事も多く寒暖の差が大きく、服はどこまで厚着していったらいいのか悩んでしまいそうです。昼間の汗で夕方に身体を冷やさないように気を付けられて下さいね。

私共デイサービスでは12月はイベントを多く考えております。餅つきにクリスマス会、紅白歌合戦といった、年末を感じられるようなイベントです。今回はクリスマスに向けて飾り付けをご利用者様と行いました。この飾りはここかな、と考えながらされていた様子です。前回紹介した、ノリノリな管理者が今月も張り切っていました!

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。