スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

園児による踊り

 スター福祉村デイサービスの相談員です。今月はイベント豊富で準備も忙しいですが、利用者様が喜んでいただけるよう、職員全員で今回はこうしよう、ああしよう、と考え少しでも楽しんでもらえるよう取り組んでいます。終わった後に、皆さんの笑顔や「楽しかった」と言ってもらえると、安堵しついつい顔が綻んでしまいます。

今回は今津保育園の園児たちが踊りを披露してくれました。孫やひ孫に近い園児たちに利用者様も笑顔で、感激して涙を流され嬉しそうにされていました。格好よく、可愛い衣装に歓声があがり、手拍子で盛り上げられ賑やかなイベントになりました。

 

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。