スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

紅白歌合戦・クリスマス会

スター福祉村デイサービスの相談員です。今年のデイサービスでのイベントも全日程が終了致しました。今年も色々なイベントがあり、笑いあり涙ありの様々な表情を写真に収める事が出来ました。最後に今年一年のイベントを振り返り、スライドショーで上映していき、利用者様とデイサービスの忘年会をと考えています。

今回は最後のイベントとして紅白歌合戦・クリスマス会のご様子を同時に載せさせて頂きます。紅白では利用者様が自慢の歌唱を披露して下さり、また苦手だと言われている方も歌わせて下さいと積極的に参加して下さいました。スタッフも全員参加し面白可笑しい衣装や化粧に歌で大盛り上がりでした。クリスマス会ではスタッフがサンタ衣装を着て、利用者様にプレゼントを渡し、最後のイベントを楽しまれていました。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。