スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

宝くじ抽選会

スター福祉村デイサービスの相談員です。年が明けてからまた一段と寒さが増してきました。インフルエンザの発症者も増えてきているようで注意が必要です。うがい、手洗いはもちろんですが、うがいが苦手な方は、緑茶を飲むだけでも効果はあるとの事なので、是非試されてみて下さい。少しづつでもいいので定期的に飲み物を飲まれ、喉が乾燥しないようにする事や、マスクも一日同じ物を付けずに交換を適宜されていく等、様々な予防の仕方がありますので、出来る事を行っていき体調を崩されないようにしていきましょう。

今回は今年最初のイベント、宝くじ抽選会を行いました。はずれなしの様々な景品を準備し、当選された利用者様が景品くじを引かれ当たった景品に一喜一憂されていました。なかなか特等が出ずに誰があたるかドキドキされていたようです。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。