スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

スター福祉村ケアプランセンターを紹介します

平成31年度が始まりました。
5月からの元号「令和」も発表され、新しい時代に向けてスター福祉村ケアプランセンターのスタッフ一同も新たな気持ちで業務に取り組もうと意気込んでいるところです。

さて、今回は新しい元号の発足という節目の時というタイミングでもあり、改めてスター福祉村ケアプランセンターの概要を簡単に紹介をしたいと思います。

 

●場所
当センターは福岡市西区今津という場所にあります。
今津福祉村という福祉に関する事業所が集積する地域に我々の事業所も仲間入りしています。

●運営方針
次に当事業所の運営に関する方針をお知らせします。
1、お一人お一人の心身の特性にあった支援を行います。
2、ご意思、人格を尊重し自立した生活が送れるよう支援をします。
3、公正中立な立場で支援します。
この3つの方針を胸にスタッフ一同毎日利用者様に最適なサービスが提供できるよう頑張っています。

●サービス対応地域 福岡市全域、糸島市
福岡市全域と糸島市全域をカバーしております。

●営業時間 月曜日から金曜日(祝日、お盆、年末年始は休業)8:30~17:30
電話は24時間つながる体制をとっています。緊急時はいつでもお電話ください。

●介護支援専門員数 4名(従業者保有資格) 介護福祉士 2名 社会福祉士 1名 歯科衛生士 1名 4名ともケアマネジャーの経験が5年以上のベテランばかりです。

 

現在当事業所をご利用のご家族様で何かお困りのことがあったり、当事業所をご検討されている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せいただければ幸いでございます。

お問合せ先 092-805-8883

 

それでは簡単ではございますが、当事業所(スター福祉村ケアプランセンター)の紹介とさせていただきます。
平成もあとわずか、新しい元号を前に気持ちも新たに頑張っていきます。

 

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。