スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

春便り

こんにちは、スターフィールドデイサービスセンターの管理者です。

やわらかな春風に心華やぐ季節となりました。

みなさま、もうお花見はお済になりましたでしょうか?

スターフィールドデイサービスセンターでは、3月から4月にかけて

桜見ドライブを開催いたしました。

今年はいろいろなところの桜が見たい!との声がたくさん聞かれたため

毎日行く場所を変えながら開催しています。

どの場所も桜が咲き誇りとてもきれいでした。みなさまも今後の参考にしてみては?

気になるドライブ先の情報です(^o^)丿

福岡市西区の愛宕神社に小戸公園、西部運動公園に室見川沿いの桜並木。糸島市に通づる日向峠の桜、美しく咲き誇っていました!

ほかにも、少し山手にはなりますが、早良区曲淵ダムも整備されていてお花見にはもってこいのスポットになっていましたよ)^o^(

 

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。