スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

夏の風物詩 そうめん流しからのかき氷)^o^(

こんにちは~、スターフィールドデイサービスセンターです。

今回は久々にブログをアップします(*^_^*)

夏と言えば・・・

ひんやり冷たい物が恋しくなりますよね。

デイサービスでも、ひんやりするものが食べたい、涼を感じたい!

との声がたくさん聞かれたので・・・

「そうめん流し」と「かき氷」をイベントで行いましたー

それはもう長い長い竹を何日も前から準備して、切って・削って・やすりをかけて(^_^;)

準備から当日の設置まで利用者の喜ぶ顔を想いながら頑張りました!

今年は職員の子供たちも夏休みということで沢山手伝ってもらいました。

また、来年も喜んでいただけるように企画・準備頑張りまーす。

 

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。