スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

楽しんで良し、食べて良し。

 スター福祉村デイサービスの相談員です。連日平均35度の気温に、水分が欠かせない日々ですね。毎日ニュースや番組で熱中症や、その対策法が取り上げられています。簡単に行える事や、注意しておく事ばかりなので、他人事と思わず、ご自身のお体を御自愛してくださいね。さて、今回は実際にやった事のある方、もしくはやってみたいと思った事のある、【スイカ割り】を行いました。ご利用者様はもちろんですが、今回は夏休みですので、職員の子供さんも参加され、周りからは「右右!」「そこそこ!」と大賑わい。キレイに割れた際は皆で大歓声!最後は皆さんで食され、ただ切るだけのスイカよりおいしく感じる、と満面の笑顔があるイベントとなりました。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。