スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

11月のイベント

 スター福祉村デイサービスの相談員です。大変遅くなりましたが11月の末近くにあったイベントを報告致します。今回はレクリエーション活動やボランティア、工場見学と盛り沢山でした。レクリエーションではボールを使い手や足を目一杯動かされていました。皆さま楽しい気分で参加して下さりました。一緒に参加していた職員のほうが先に息が上がってしまうほど、とても盛り上がっていました。ボランティアでは、トランペット奏者の方が来訪して下さり、皆様が青春時代に聞かれていた歌や映画の曲など、思わず口ずさんでしまう曲の数々に大盛況でした。最後に工場見学ですが、前回もお世話になった明太子工場の「やますえ」様にお邪魔させて頂きました。前回大好評だった事もあり、今回も大変喜ばれていました。製造過程を丁寧に説明して下さり、商品が出来上がるまでの工程を見学し、試食までのサービスに時間が経つのが早く感じる程とても満足されていました。工場内にある販売所では家族へのお土産やご飯のお供を購入され、まだ買いたいけど・・と悩まれている方もおり、また連れて来て、と沢山のご利用者様からお願いされました。今後も定期的に行けるよう計画させて頂きます。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。