スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

今年もありがとうございました。

 スター福祉村デイサービスの相談員です。今年も一年間の活動が無事に終了致しました。振り返れば今年も色々とありましたね。年号が変わったり、台風や豪雨、火災等嬉しくないニュースもございましたが、ここデイサービスではいつも笑いに溢れ、本日今年最後のご利用者様方からは、「ここに来れて本当に良かった」と最高の誉め言葉も頂き、また来年からの活力となりました。今年の笑いや楽しさが一番良かったと思われないよう、来年はもっともっと笑顔になって頂けるよう職員一丸となり盛り上げていこうと考えております。どうぞ来年もスターフィールドを宜しくお願い致します。また、いつもこのブログを拝見して下さっている皆様、私の拙い文章や表現にお付き合いして下さり、誠にありがとうございました。文章や写真では伝えきれない所も多く、反省、改善すべき点も多々ございます。楽しさ、笑顔に溢れているご様子が目に浮かぶようなブログを載せれるよう精進して参ります。直接見聞きされたい方もご遠慮なく、お近くに来られた際には足を運ばれて下さい。いつでも大歓迎しております。新年は1月2日から営業開始しております。それでは長くなりましたが、皆様どうぞ良いお年を迎えられ、過ごされて下さい。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。