スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

新年のご挨拶

 スター福祉村デイサービスの相談員です。皆様、明けましておめでとうございます。今年もスターフィールドを宜しくお願い致します。デイサービスは1月2日から営業開始させてもらい、皆様と新年のご挨拶をすることで、新しい気持ちでスタート出来ました。毎年ですが、やはり新年の挨拶は気持ちがいいですね。今年は、去年反省すべき事は改善していき、新たなイベントを計画し、今年も良かったと言ってもらえるような活動をしていきたいと思っております。随時ブログにて活動報告していきますので、お楽しみに♪

今年も職員一同笑いの絶えない支援を目指します。

 

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。