スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

花より団子?

 スター福祉村デイサービスの相談員です。桜が満開ですね。早くに咲いた桜は散ってしまい葉桜になってしまっていますが、ここ今津スターフィールドの桜は一番見頃になっています。風が吹き花びらが舞う様子はとても幻想的に感じ、改めてその美しさに胸がいっぱいになり、穏やかな気持ちにさせてくれますね。デイサービスの皆さんも花見は楽しみにされており、一緒に中庭へ出て花見をしました。「今年も立派な桜が咲いて、見れて良かった」とその表情はとてもいい表情で、こちらも幸せな気持ちになりました。室内でもホットケーキを作り、いつも食べられたらいいのに、と美味しそうに食べて下さりました。外出が出来ない中我慢をして下さっているご利用者様に少しでも楽しんで頂けるよう、室内での活動やしっかりと運動も行い、一緒に笑いながら過ごしていきたいと思っています。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。