スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

マスク作成!

 スター福祉村デイサービスの相談員です。ついに福岡にも緊急事態宣言が出ました。皆さまも十分に気をつけてらっしゃると思いますが、出来るだけ外出は控え皆で一日でも早く事態が収まるよう頑張っていきましょう。宣言が出た事により、さらにマスクの品薄が加速しそうです。私たちデイサービスでも他事業所のデイサービスでも取り組んでいるマスク作りを行いました。簡単に、材料費も安く出来るので、皆さんもマスクが足りない時は作ってみて下さいね。こうやって色々な事業所が対策・対応を行い頑張っていらっしゃいます。私たちもこの現状に負けないよう、出来る限りの事をやっていき、心配のない安心でき楽しいデイサービスを提供していきます。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。