スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

コロナでも楽しいデイサービス その1

 スター福祉村デイサービスの相談員です。大変長らくお待たせ致しました。ブログの更新です。コロナの感染者数が増加し、皆様の生活にも再び影響が出ているのではないかと思います。ニュースやネットで様々な話や対策が講じられています。それらを元に、自分は大丈夫だからと思わずに、最大限の感染予防対策を続けていきましょう。一日でも早く終息することを祈りつつ。

今回は前回から今まででの活動写真を載せて行こうと思います。写真量も多く、残念ながら全てを載せれず厳選させてもらいました。2部構成でお届け致しますので、是非その2もご覧になって頂けたら幸いです。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。