スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

☆商品案内☆

セミの声もにぎやかになり、毎日暑くなりましたね。

こんにちは!スター福祉用具センターです。

 

こんなに暑い日が続くとシャワーで汗を流したくなりますよね。というわけで、

今回は幸和製作所の『ユニプラス・コンパクトシャワーチェア』を紹介します!

 

ユニプラス・コンパクトシャワーチェアの今までとは違う特徴‼

コンパクトなのに広く座れる、新発想シャワーチェア。

 

☆ひじ掛けのデザインが新しい☆

 ひじ掛けの形がアーチ形!

 

☆コンパクトサイズでも広々と☆

全幅は従来のコンパクトタイプのサイズでありながら、ひじ掛け内寸はミドルタイプのサイズなので、広々と座ることができます。

 

☆今までにないカラーバリエーション☆

従来のようなカラフルなものとは違い、ホワイトやブラックなどオシャレな感じに

 

  

☆モダン的なデザイン☆

 近年増えている、デザイン性の高いユニットバスに置いても快適な空間を壊さないように

デザインされてます。

 

この商品は、狭い浴室で立ち上がりにひじ掛けが必要な利用者様に最適です。

 

お試しで貸し出せる実物もございますので、実際に使用して確認することもできますよ!

 

 今からシャワーチェア購入の際はぜひ、ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

気になる点がございましたら、お気軽にスター福祉用具センターまでご連絡ください♪

 

 

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。