スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

運動で気分転換

残暑が厳しい毎日が続いています。朝と晩はだいぶん涼しくなり過ごしやすくなってきました。

蝉のけたたましい鳴き声から秋の虫たちの音色が聴こえるようになってきました。

少しずつですが秋の気配が近づいてきております。

秋のイメージは皆様どのようなのがありますか?「スポーツの秋」「食欲の秋」「読書の秋」「音楽の秋」等々ありますが、やっぱり「食欲の秋」が楽しみですね!

福岡も4度目の緊急事態が発令されました。毎日が息苦しいですが、些細な出来事にも楽しみを見つけて、笑顔で過ごしていきたいと思っております。

デイサービスでは、月に2回理学療法士の先生が来てくださいます。全体運動やチューブを使用しての運動を実施しており、また個別での運動の指導もさせて頂いております。とても面白く親しみやすい先生で、利用者様も楽しみながら運動を頑張っております。

  

  

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。