スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

祝 『敬老会』

昼間の時間が短くなり、夜の帳りが落ちるのがはやくなってまいりました。

秋の夜長はどのように過ごしておられますか?

 

皆様、童謡の「小さい秋見つけた」ってご存知でしょうか?

周囲を見渡すと「小さい秋」をたくさん発見することができます。

空を見上げると、入道雲からうろこ雲に変わっていますし、

地面を見下ろすと帽子をかぶったドングリや松ぼっくりが落ちています。

ドングリを見ていると、小さい頃にやじろべえを作って遊んだ事を思い出しました。

皆様も自分だけの「小さい秋」を見つけるのも楽しいかもしれないですね。

 

9月20日デイサービスにて敬老会を行いました。

ご自分の手形を押した色紙をお渡しし、写真撮影を行いました。

当デイサービスには、とても明るくて素敵な利用者様が沢山利用されておられます。

皆様の笑顔を見ると、私たちの気持ちも和やかになりますし、「頑張ろう!」という気持ちが

湧いてきます。

私たちのエネルギーの源は、利用者様の明るい笑顔だと改めて感じれた1日になりました。

皆様のご健康を祈ると共に元気で過ごされる事をスタッフ一同願っております。

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。