スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

スターフィールドデイサービスセンター夏祭り

こんにちは、スターフィールドデイサービスセンターの相談員です。

スターフィールドの夏の風物詩と言えば「夏祭り」今年も無事に開催いたしました。

天候にも恵まれ、気分も晴れ晴れした状態で大いに賑わいました。

正面玄関前には夏祭りの看板(書道教室の先生に書いて頂きました(^O^))

気分が高鳴る予感を感じながら玄関をくぐると本格たこ焼き屋に射的場。

出店を横目にいざメイン会場へ!

祭り使用に飾られた内観を見上げたなら、もう気分は最高潮♪

職員の体を張った余興やデュエット大会!

空いた時間では、職員・利用者様一丸となって「お祭りマンボウ!」

とても楽しく、今年一年で一番の思い出に残る行事になりました。

なにより、沢山の利用者様から「楽しかったー、笑い疲れたー」などの声を沢山頂きました。

この言葉をばねに、今後も頑張っていこうと職員一同感じた夏祭りとなりました!

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。