スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

スター福祉村ケアプランセンターのケアマネジャーを紹介します

今回はスター福祉村ケアプランセンターのケアマネジャーを紹介させていただきたいと
思います。

個性的なメンバーがそろっています。

 

まずは管理者のS氏。
旦那さんはイギリス人です。英語がぺらっぺらです。事務所でも「OK」が口癖です。
人柄がすばらしいです。物事を俯瞰してみることができます。そして、細かいところまで目が行き届き、管理者にはもってこいの人物です。
スタッフはみんな絶大な信頼をよせています。

●S氏の自己紹介です。

・ケアマネ歴 10年
・ケアマネになろうと思った理由  
 祖父母への感謝の念から、今の日本を作って下さった同世代の皆様に少しでも恩返しがしたいと    思ったから。また、歯科衛生士専門学校時代の恩師の、ケアマネジャーでキャリアアップをという言葉を受け、前勤務先であった歯科の倒産を機に資格を取得。常に向上心をもって実務にあたっています。
・ケアマネをやってきてうれしかったこと 
 制度を知っていただき活用され、その方のご生活や身体状況がよくなられ喜ばれること

 

続きましてO氏。松田聖子と同級生です。二人の子どもさんを立派に育て上げられました。
スピーディーにまた、着実に仕事をこなします。かわいらしい声を出しおっとりした風貌をして
いますが、芯があり、自分に厳しく他人にやさしい人物です。

●O氏の自己紹介です。
・ケアマネ歴 6年
・ケアマネになろうと思った理由
 訪問介護時、その時だけの一時的な支援ではなく生活全般を手伝うことができたらいいなあと
 思っていました。
・ケアマネをやってきて印象に残っていること、嬉しかったこと
 休職後、復帰してから今まで通り変わらず接してもらえたこと。

 

I氏。この人、おもしろいです。一生懸命その方を思い仕事をされています。
他人事ではありません。いつもパワー全開フル回転です。

●I氏の自己紹介です。
・ケアマネ歴 5年
・ケアマネになろうと思った理由
 スキルアップのためです。
・チャームポイント
 声が大きいので誰でもよく聞こえます。
 明るい性格で前向きに考えるようにしています。

 

最後に私Iと申します。
すきな食べ物は貝です。特にあさりがすきです。大分の中津市出身。 
このメンバーで仕事ができることがとても幸せです。手前味噌ですがとてもいい会社、いい職場
です。最近愛社精神がぶり返してきましたよ。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。