スターフィールドロゴ 福岡の在宅介護事業スターフィールド

5・6月の行事

 スター福祉村デイサービスの相談員です。台風が過ぎ、梅雨入りし、ジメジメとした日が続き気も滅入ってくる季節ですね。デイサービスでは温度を一定に保ち、快適に過ごしていただける環境に努めております。その中でも季節を目で肌で感じて頂く事は大切ですので、天気が少しでも良い日には外出し紫陽花を見学に行かれたり、外に行けない日も多くありますので、中で楽しんでもらえるようボランティアの方が来訪して下さったりと、憂鬱な気分を感じさせない盛り上がりになりました。

今回は5、6月のイベントや外出の様子をまとめさせて頂きました。踊りに紫陽花見学、仮装にいもの収穫と盛り沢山ありました。遅くなり申し訳ありません。7月もイベントが多数ございますので、随時更新していきたいと思います。

 

コメント

お名前 表題 コメント本文

フォーム送信完了

送信は正しく行われました。
コメントは承認後に反映されます。

なお、同一PC(IPアドレス)からの時間をおかずの連続送信はできません。